ai-wintermute-scince2018のブログ

最近ブロックチェーンに興味があります。次の革命、信用革命の核になる技術として、いろいろ勉強していきたいと思っています。

その熱量に感動した【airdrop】Tavitt

f:id:ai-wintermute-scince2018:20180303103304j:plain

 

AirdropでDMもらえるとは思わんかった・・・。

見た瞬間「おおっ」って思いましたね。

 

まあBOTだとは思うんですけど、他とはちょっと違うなと。

 

そもそもAirdropの入り口からしてちょっと違っていたし。

 

f:id:ai-wintermute-scince2018:20180303104240j:plain

 

見た目は普通なんですが、この詳細リンク・・・

 

f:id:ai-wintermute-scince2018:20180303104509j:plain

うん?!

 

・・・pdf?

 

普通はサイトにとばされたり、グーグルフォームに飛ばされたりするのが多いのですが、そんななかでPDF。

 

まあとりあえずダウンロードしてみるかー

 

f:id:ai-wintermute-scince2018:20180303104913j:plain

おっ、きれいなビジュアルだなー。

ちょっと行ってみたくなるよね。

 

さて、読みますか・・・と

 

f:id:ai-wintermute-scince2018:20180303105004j:plain

 

うん?!

 

・・・40ページ、だと。

 

なんでしょう、この熱量。

 

なんか違うと思いました。

 

 

そして、冒頭のDMによる返事。

 

 

自分の中で気になる銘柄として頭にのこりますよね。

 

 

そういう意味ではうまいなあと思います。

 

 

詳細気になるかたは実際にこちらからダウンロードできます。

Tabitt

https://t.co/xlTNCLKLiZ

 

熱い想いを感動してみてください